top of page

たいちくん ~七五三5歳 出張撮影~


7月のスタジオ撮影で着物に慣れたたいちくん。今年2回目の撮影は、日枝神社でのお参りに同行しました。

先ずは、ホテルでのお仕度からパシャリ。朝早い中、いきなり笑顔全開でした~。

この日は天気が良く、絶好のお参り日和でした。神社は人もまばらで、撮影にはもってこいでした。^-^

ご祈祷を済ませてから撮影に。いろんな所に移動して大変だっただろうけど、笑顔を絶やさずがんばってくれたたいちくん。写真もステキな仕上がりになりました~。*^.^*

撮影後のお食事会でもゴキゲンで楽しそうでしたね。 笑いありハプニングありのと~っても楽しい撮影でした。素敵な記念日を共有できて、私たちも良い思い出となりました。^0^

*写真はすべて許可を得て掲載しています。

Recent Posts
Archive
bottom of page