top of page

あゆちゃん ~1歳のバースデー~


葛飾区から来てくれました、この日が誕生日だったあゆちゃんです。 ぱっちりした目がとってもチャーミングなあゆちゃん。

ちょっぴり寝不足のなか、いっぱい笑顔を見せてくれていましたが、2つ目のシーンの途中で眠気が

ピークに...。ぐっすり眠っておやつをもりもり食べた後は、笑顔が復活~!フリフリダンスも披露してくれて楽しませてくれました。*^0^*

とっても明るい雰囲気の中での撮影でした。

そして、あゆちゃんの可愛さに癒された時間でした。^ㅡ^

*写真はすべて許可を得て掲載しています。

Recent Posts
Archive
bottom of page