top of page

ちはやちゃん ~お宮参り~


足立区から来てくれました、生後40日のちはやちゃんです。

お兄ちゃんのけんたくんは、こないだ七五三の撮影に来てくれました。

妹ができて、かわいくて仕方ない様子でした。顔を触ったりほっぺにチューしたり、見てて微笑ましかったです。*^ㅡ^*

スタジオに来た時は起きていましたが、撮影に入ると眠ってしまいました。

起きている時間が短い時期ですが、それでも目をぱっちりと開けたちはやちゃんをたくさん撮ることができました。^.^

とっても小さくて玉のようなちはやちゃん。

すくすくと大きく育ってね。^0^/

*写真はすべて許可を得て掲載しています。

Recent Posts
Archive
bottom of page