top of page

りこちゃん ~七五三撮影~


板橋区から来てくれました、りこちゃんです。 こないだ撮影に来てくれたまいちゃんのお友達です。

緊帳のせいか、最初は表情が硬くて笑顔がなかなか出なかったけど、アシスタントのお姉さんと遊ぶうちに笑顔が増えてきました~。

妹のよしのちゃんとの撮影も、とってもステキな表情を見せてくれましたね。*^ㅡ^*

黄色のお着物もすごくよく似合ってました。

撮影後のモニタリングでは、自分の着物姿に「かわいいね。」を連呼してました~。

とってもうれしそうな表情が印象的でした。*^.^*

楽しい撮影時間をありがとう。またスタジオに遊びに来てね。^0^/

*写真はすべて許可を得て掲載しています。

Recent Posts
Archive
bottom of page