top of page

ゆめちゃん ~七五三+ドレス撮影~


妹のはなちゃんの100日記念の撮影から今回が3回目のご来店でした。

雨が降るなか、3歳になるゆめちゃんが七五三の撮影に来てくれました~。^ㅡ^

ちょっぴり人見知りがあるゆめちゃんですが、もうすっかり慣れてくれました。

撮影の間も楽しそうにたくさん笑ってくれてました。ドレスのシーンも着物のシーンも、それぞれイイ雰囲気が出ていてとっても可愛かったです。

特に、お母さんが着たピンクの着物姿は素敵でしたね。*^0^*

またクリスマスのイベントで会えるのを楽しみにしてるよ。^.^

*写真はすべて許可を得て掲載しています。

Recent Posts
Archive
bottom of page