top of page

とうせいくん ~七五三+カジュアル撮影~


足立区から来てくれました、とうせいくんです。

自然な笑顔がとってもステキな男の子。撮影中もいっぱい笑ってくれました。^ㅡ^ カジュアルな撮影では、いろんなポーズの要求にも見事に応えてくれて、カッコイイ写真も撮れました~。^.^ 着物撮影は、普段着慣れないので大変そうだったけど、イイ雰囲気の写真が撮れました~。何といっても、白がよく似合ってました!*^.^*

最後まで一生懸命がんばってくれたとうせいくん。とっても楽しい撮影でした。また会える日を楽しみにしています。^0^/

*写真はすべて許可を得て掲載しています。

Recent Posts
Archive
bottom of page