top of page

さきちゃん ~七五三+ドレス撮影~


足立区から来てくれました、笑顔がステキなさきちゃんです。

人見知りもなく、撮影中も本当によく笑ってくれて楽しかったです。

お昼寝があんまりできなかったようで、途中で眠くなったりしたけど、チョコをいっぱい食べて最後まで元気にできました~。^ㅡ^

紫色が好きで、大きめだった傘をさしてゴキゲンでした。パープルドレスもとってもよく似合って可愛かったです。*^.^*

帰り際も、「また来るからね~。」と言ってくれたさきちゃん。お姉さんもまた会えるのを楽しみにしています。^0^/

*写真はすべて許可を得て掲載しています。

Recent Posts
Archive
bottom of page