top of page

ゆなちゃん ~七五三撮影~


​ゆなちゃんが2年ぶりにスタジオに来てくれました~! 弟ができてすっかりお姉ちゃんになってました。

今回も初めは表情が堅かったけど、だんだんと1歳の時と変わらない笑顔を見せてくれました。*^ㅡ^* 撮影中はちょっぴり緊帳モードだったけど、終わってからは元気いっぱい遊んでました~。よっぽど居心地が良かったのか、お母さんが「帰るよ。」と言っても「ここにいる~!」っと言って帰ろうとしませんでした~。^.^

楽しんで帰ってくれたゆなちゃん、また来てね。^0^/

*写真はすべて許可を得て掲載しています。

Recent Posts
Archive
bottom of page