top of page

みうちゃん ~ハーフバースデー~


小金井市から来てくれました、6ヶ月のみうちゃんと2歳のらいじゅくんです。

らいじゅくんは、病院と勘違いして泣きながらスタジオに来ましたが、アシスタントのお姉さんに徐々に慣れた後は笑顔、笑顔でした~。

みうちゃんも少し人見知り気味でしたが、それも一瞬でした。2人とも弾ける笑顔をたくさん見せてくれました。^ㅡ^

らいじゅくんは、この日初めてみうちゃんを抱っこしたらしく、おうちに帰ってからも抱っこしようとがんばってるようです。*^-^*

元気いっぱいのらいじゅくんとみうちゃん。

とっても楽しい撮影でした~。 また遊びに来てね。^.^/

*写真はすべて許可を得て掲載しています。

Recent Posts
Archive
bottom of page