top of page

ももかちゃん ~七五三+ドレス撮影~


葛飾区から来てくれました、3人きょうだいの末っ子ももかちゃんです。

スタジオに入るやいなや、なんだかとっても楽しそうな表情を浮かべてました。

撮影中もずっとにこにこしてて、笑顔の写真がたくさん撮れました。ほんとにかわいい~!*^0^*

着物の着付けもヘアもメイクも、嫌がることなくできましたね。 ドレスは、やっぱりお姫様みたいで大好きでしたね。 どちらもすごく似合ってました。^ㅡ^

お兄ちゃんお姉ちゃんとも仲良く撮影できたし、みんな楽しんでくれてよかった~!^0^

*写真はすべて許可を得て掲載しています。

Recent Posts
Archive
bottom of page