top of page

まいちゃん ~七五三+ドレス撮影~


1歳の時にバースデー撮影に来てくれたまいちゃん。すっかり大きくなって、またスタジオに来てくれました~。

おしゃべり上手で表情もとっても豊かなまいちゃん。撮影が楽しくなってすごくハイテンションでした~。

おばあちゃんが作ったというお着物は、代々受け継がれてきたとっても思い入れの強いもので、鮮やかな橙色がまいちゃんによく似合ってました。^ㅡ^

ピンクのドレス姿もほんとにかわいい~!お姫様のようでした。*^.^*

思う存分楽しんでくれたまいちゃん。おかげで笑いの絶えない時間を過ごせました。

また会える日を楽しみにしています。^0^/

*写真はすべて許可を得て掲載しています。

Recent Posts
Archive
bottom of page