top of page

さくくん&はくくん ~七五三撮影~


川口市から来てくれました、双子のさくくんとはくくんです。当たり前ですが、そっくりです。^.^;

金の袴がさくくんで、黒縞の袴がはくくんです。着物姿がとっても様になってます。

二人とも笑顔がとってもイイんです!爽やかなんです!^ㅡ^ ポーズもバッチリ決めてくれて、まるでモデルのようでした~。^-^ 二人で写った写真もとっても素敵です。

さくくん、はくくん、これからも健やかに成長していってね。また会える日を楽しみにしています。^0^

*写真はすべて許可を得て掲載しています。

Recent Posts
Archive
bottom of page